お申し込みに関するご注意
『冬期講習会』お申し込みに関するご注意
◇費用はすべて消費税を含んでおります。
◇都合や新型コロナウイルス感染症に関連する今後の広島市内の状況、大雨や台風などの気象状況により、急なプログラム内容の変更や中止となる場合があります。あらかじめご了承ください。
◇正式手続きは、ご予約時にお伝えする期日までにお願いします。正式手続きとして申込用紙記入と費用のお支払が必要です。また、お子様の健康保険証コピーと顔写真(タテ3.5㎝×ヨコ3㎝)が必要です。(2023年度4月以降スポーツ・キャンプ・パッケージ等で提出済の場合は不要ですが、変更となった場合は最新のものをご提出ください。なお、漢字検定、数学・算数検定受験のみのお申し込みは、健康保険証コピーと顔写真は不要です。)
◇期日までに正式手続きがされない場合、ご予約は無効となりますのでご了承ください。
◇プログラム申込後に変更・キャンセルされる場合、キャンセル料を申し受けます。あらかじめご了承ください。詳しくは下記の《プログラム変更とキャンセル料》をご覧ください。なお返金は、ご指定の金融機関口座へ振込いたします。この際の振込手数料はご負担ください。
《冬期講習会 日程変更とキャンセル料》
次の場合、所定のキャンセル料を申し受けます。
①下記のキャンセル料の発生する期間での、プログラム変更
②同じく、プログラム取り消し
[マンツーマンゼミ・グループレッスン]
授業開始3時間前まで:日程の振替ができます。
授業開始3時間前以降、開始時刻まで:取消・欠席とも、受講料の50%
授業開始時刻後:取消・欠席とも、受講料全額
[日本漢字能力検定、数学・算数検定]
申込後の級・受検地を含む内容の変更、およびキャンセル・返金はできません。
※ 休館日や受付時間を過ぎてのご連絡は、翌開館日のお取り扱いとなります。(電話・メールを含む。)