お申し込みに関するご注意
『夏期講習会』お申し込みに関するご注意
◇費用はすべて消費税を含んでおります。
◇大雨や台風などの気象状況や都合により、急なプログラム内容の変更や中止となる場合があります。あらかじめご了承ください。
◇正式手続きは、ご予約時にお伝えする期日までにお願いします。正式手続きとして申込用紙記入と費用のお支払が必要です。また、お子様の健康保険証コピー
と顔写真(タテ3.5㎝×ヨコ3㎝)が必要です。
(2024年度4月以降スポーツ・キャンプ等で提出済の場合は不要ですが、保険証が有効期限切れの場合はご提出ください。)
なお、漢字検定、数学・算数検定受験のみ、Googleフォームからお申し込みいただけます。
◇期日までに正式手続きがされない場合、ご予約は無効となりますのでご了承ください。
◇プログラム申込後に変更・キャンセルされる場合、キャンセル料を申し受けます。あらかじめご了承ください。
詳しくは下記の《プログラム変更とキャンセル料》をご覧ください。なお返金は、ご指定の金融機関口座へ振込いたします。
この際の振込手数料はご負担ください。
《プログラム変更とキャンセル料》
次の場合、所定のキャンセル料を申し受けます。
①下記のキャンセル料の発生する期間での、プログラム変更や日程変更
②同じく、プログラム取消(欠席含む)
※ 休館日や受付時間を過ぎてのご連絡は、翌営業日のお取り扱いとなります。(電話・メールを含む。)
【検定対策集中ゼミ】
プログラム開始日の前日から起算しさかのぼって
8 日目にあたる日以前:参加キャンセル料無料
7 日目にあたる日以降:参加費の 30%
プログラム開始日の前日:参加費の 40%
プログラム開始日の当日:参加費の 50%
プログラム開始後または無連絡不参加:参加費の 100%
【マンツーマンゼミ・グループレッスン】
授業開始3時間前まで:日程の振替ができます。
授業開始3時間前以降、開始時刻まで:欠席の場合も、キャンセル料として受講料の50%をいただきます。
授業開始時刻後:欠席の場合も、キャンセル料として受講料全額をいただきます。
【漢字能力検定、数学検定・算数検定】
申込後の級・受検地を含む内容の変更、およびキャンセル・返金はできません。