お申し込みに関するご注意
『冬期講習会』お申し込みに関するご注意
◇費用はすべて消費税を含んでおります。
◇気象状況や都合により、急なプログラム内容の変更や中止となる場合があります。あらかじめご了承ください。
◇正式手続きは、ご予約時にお伝えする期日までにお願いします。正式手続きとして申込用紙記入と費用のお支払が必要です。また、お子様の健康保険証コピーと顔写真(タテ3.5㎝×ヨコ3㎝)が必要です。(2024年度4月以降キャンプやスポーツ等で提出済の場合は不要ですが、保険証が変更となった場合は最新のものをご提出ください。)
なお、漢字検定、数学・算数検定受験のみ、Googleフォームからのお申し込みいただけます。
◇期日までに正式手続きがされない場合、ご予約は無効となりますのでご了承ください。
◇プログラム申込後に変更・キャンセルされる場合、キャンセル料を申し受けます。あらかじめご了承ください。
詳しくは下記の《日程変更とキャンセル料》をご覧ください。
なお返金は、ご指定の金融機関口座へ振込いたします。この際の振込手数料はご負担ください。
《日程変更とキャンセル料》
次の場合、所定のキャンセル料を申し受けます。
①下記のキャンセル料の発生する期間での日程変更
②同じく、プログラム取り消し(欠席含む)
※ 休館日や受付時間を過ぎてのキャンセル等のお申し出(電話・メール含む)は、翌営業日の取り扱いとなります。
[マンツーマンゼミ・グループレッスン]
授業開始3時間前まで:日程の振替ができます。
授業開始3時間前以降、開始時刻まで:取消・欠席とも、受講料の50%
授業開始時刻後:取消・欠席とも、受講料全額
[日本漢字能力検定、数学・算数検定]
申込後の級・受検地を含む内容の変更、およびキャンセル・返金はできません。