お申し込みに関するご注意

お申し込みに関するご注意

『スポーツ冬期集中プログラム』お申し込みに関するご注意

注意事項

◇費用はすべて消費税を含んでおります。
◇気象状況や都合により、急なプログラム内容の変更や中止となる場合があります。あらかじめご了承ください。
◇正式手続きは、ご予約時にお伝えする期日までにお願いします。正式手続きとして申込用紙記入と費用のお支払が必要です。また、お子様の健康保険証コピーと顔写真(タテ3.5㎝×ヨコ3㎝)が必要です。(2024年度4月以降キャンプやスポーツ等で提出済の場合は不要ですが、保険証が変更となった場合は最新のものをご提出ください。)
◇期日までに正式手続きがされない場合、ご予約は無効となりますのでご了承ください。
◇医師などから運動を制限されている方は事前にご相談ください。
◇プログラム申込後に変更・キャンセルされる場合、キャンセル料を申し受けます。あらかじめご了承ください。詳しくは下記の《プログラム変更とキャンセル料》をご覧ください。なお返金は、ご指定の金融機関口座へ振込いたします。この際の振込手数料はご負担ください。

《プログラム変更とキャンセル料》

1)お申し込み後のプログラム変更は、定員に満たないプログラムに限りお受けいたします。
2)次の場合、所定のキャンセル料を申し受けます。
 ①下記のキャンセル料の発生する期間での、プログラム変更
 ②同じく、プログラムキャンセル

[キャンセル料]

プログラム開始日の前日から起算しさかのぼって
8 日目にあたる日以前:参加キャンセル料無料
7 日目にあたる日以降:参加費の 30%
プログラム開始日の前日:参加費の 40%
プログラム開始日の当日:参加費の 50%
プログラム開始後または無連絡不参加:参加費の 100%
※ 休館日や受付時間を過ぎてのキャンセルのお申し出(電話・メール含む)は、翌営業日のお取り扱いとなります。
 


お問い合わせ窓口

学校法人広島YMCA学園
広島YMCAウエルネススポーツセンター WAAP
〒730-8523 広島県広島市中区八丁堀7-11 広島YMCA本館7階

受付時間:月~金曜日 10:00~20:00/土10:00~19:00
(日曜日・祝日・12月29日~1月3日 は休館)

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